2006年05月13日

らっちょ工務店お願いだワン♪

さんごちゃん、やってくれました・・・。
妙に最近に蚊が多いな~と思ってたら、
地道に努力してたのね・・・。

らっちょ工務店お願いだワン♪

「よいしょ、よいしょ」


らっちょ工務店お願いだワン♪

「こんにちは~♪」

ちょっとわかりづらいけど、
上の大きな穴もやってくれましたよ。
修理するの俺・・・!?
これはさすがのらっちょ工務店でも手ごわいかも・・・。
さんごちゃん、お外が恋しかったのね・・・
わかったよ~


同じカテゴリー(らっちょ工務店♪)の記事

Posted by らっちょ at 18:53│Comments(4)らっちょ工務店♪
この記事へのコメント
いじらしいさんご©にキュン♪
らっちょ工務店の従業員さん、Fightです!! 笑”
Posted by りぃ at 2006年05月13日 19:14
らっちょさんがGW、忙しく働いていた頃に、さんごちゃんも、忙しく、仕事してたんですね!(笑) さんごちゃん、お疲れ様(^^)v そして、らっちょさんも、これから、お疲れ様(^^ゞ
Posted by MOMO at 2006年05月14日 01:09
りぃさん、これがまた隙間から顔出す
さんごがかわいいんだな~♪♪
怒らなきゃいかんのに、
なでてしまう今日この頃です!!


MOMOさん、そうみたい!
誰もかまってあげられなかった復讐なのかな(笑)
今度の作業はちょっとやっかい!
ロール式は初挑戦なのです!!
Posted by らっちょ at 2006年05月14日 21:57
りぃさん、これがまた隙間から顔出す
さんごがかわいいんだな~♪♪
怒らなきゃいかんのに、
なでてしまう今日この頃です!!


MOMOさん、そうみたい!
誰もかまってあげられなかった復讐なのかな(笑)
今度の作業はちょっとやっかい!
ロール式は初挑戦なのです!!
Posted by らっちょ at 2006年05月15日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。