2006年05月24日

13年ぶりの鹿児島へ。

このところ更新が飛び飛びに・・・。
しかも、なかなか他のページにも遊びに行く時間もなし・・・。
けれど、時間は創るもの♪
めげづにがんばります!


実はここ数日間、鹿児島の父親の実家へ私用でいってました!
ただの遊び旅行じゃなかったから、
毎日慌しかったけど、
ある意味いいリフレッシュに!!
その模様を少しずつ紹介します♪


13年ぶりの鹿児島へ。

これは夜の宮崎空港の写真。
気づけばかれこれ13年間もご無沙汰でした・・・。
けれどやっぱり記憶の片隅にはしっかり残ってて、
どこか懐かしい。
そして沖縄に比べると全然涼しい♪
そんな初日の夜でした~!!


その後、叔父さんに迎えに来てもらい鹿児島へ!
もちろんスタートしょっぱなから「焼酎」の洗礼っす♪
やっぱし向こうの人はすごいわ・・・。


というわけで、続きはまた明日。
でわまた。。。


同じカテゴリー(ぶらっと)の記事
座喜味城♪
座喜味城♪(2006-05-09 17:48)

いないいないば~♪
いないいないば~♪(2006-04-25 22:25)

ドライブおつかい♪
ドライブおつかい♪(2006-04-18 00:51)

笑顔♪
笑顔♪(2006-04-01 22:37)

天国から地獄・・・
天国から地獄・・・(2006-03-17 21:01)


Posted by らっちょ at 23:12│Comments(0)ぶらっと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。