2006年04月18日

ドライブおつかい♪

今日は事務仕事・・・。
のはずだったんだけど、
いろいろお使いを頼まれ、
ちょろちょろ動いてまいりました!
(どの道海には出てないんだけどね・・・。)


ドライブおつかい♪

まずは、お使いついでにどさくさまぎれで市役所へ。
国保の手続きをすませました!
青空がきれだ~♪
ほんと久々だね!!


続いて宜野湾のはにんすへ。
百円ショップで洗車用のスポンジや文房具、
ウエットスーツを乾すためのハンガーなどを購入!
なんでも売ってるね~ひゃっきんってのは!!


続いてかねひででもお買い物。
ロープとさんごちゃんのシャンプーを購入!
すまん、さんご・・・。


その足でクロネコヤマト、郵便局で、
お客さんのダイビング器材の発送などの手続き。
集荷にきてもらってもよかったんだけど、
動きがとりずらくなるから自分で持ってきました。


ドライブおつかい♪

そして嘉手納にあるおきさんへ。
酸素ボンベを充填してもらってきました!
こっちを走ったのは久々だったから、
ちょっと道の駅で休憩!
缶コーヒーはジョージアだね!!


ドライブおつかい♪

そしてそしてユニオンで食材を調達し、
店に戻ってさんごちゃんのお風呂。
これが一番しんどかったかな~!


こんな感じで日中外回りをしたのって、
前職の営業時代以来かも!
たまにはいいけど、
毎日だと辛いな・・・
スーツ着て、ネクタイつけて、革靴はいて、
少し前は働いてたんだよな~俺・・・。
とにかく、天気よくて気持ちよかったさ~♪
(午後からはだいぶ曇ってきたけどね・・・)


でわまた。。。


同じカテゴリー(ぶらっと)の記事
座喜味城♪
座喜味城♪(2006-05-09 17:48)

いないいないば~♪
いないいないば~♪(2006-04-25 22:25)

笑顔♪
笑顔♪(2006-04-01 22:37)

天国から地獄・・・
天国から地獄・・・(2006-03-17 21:01)


Posted by らっちょ at 00:51│Comments(4)ぶらっと
この記事へのコメント
さんごちゃん、いつ見ても、ナイスキャラです(^^)v 仕事のお使い、大好きです!仕事は室内だから、いつもと違う場所に出れるって、気分転換もできるし、楽しいですね〜(*^_^*) 特に、天気がいいと、そのままドライブしたくなりますよ(*^_^*) 自分はスーツ着て、営業したことないので、その辛さはわかりませんが…φ(.. ) 人って、行動する事で、いろんな道が開けていくんだなぁ〜!って思いました。
Posted by MOMO at 2006年04月18日 23:48
空の色が、夏っぽくなって来ましたね!
Posted by ”K” at 2006年04月19日 23:47
すご~い! 忙しい1日でしたね~。 お疲れ様でした。
確かに犬をお風呂にいれるのって、私くらいの歳になるとあの姿勢、腰にくるんですよね~。 だから グルーマーでやってもらいます。
天気がいいと、あちこち行っても気持ちいいかも。。。 ジョージアコーヒー、私もすきです。
Posted by Ziggy at 2006年04月20日 14:32
MOMOさん、さんごが寝てる布団、
わかりずらいかもだけど、
実は俺の布団なんですよ!
部屋入ったらなぜか写真の姿勢で寝てたの(笑)
今の俺には室内での事務仕事は無理ということが判明しました(笑)


”K” さん、この日は暖かかったんですけど、
昨日、今日と北風系で寒いし、
海もだいぶ制限されました・・・。
明日は砂辺、入れるかな~・・・


Ziggyさん、大変だったけど、
1日事務仕事を考えたら全然ましでした♪♪
俺が得にはまってるのは、
ジョージアのカフェオレです!!
牛乳たっぷりでうまいっ!
俺はご飯と一緒に牛乳飲めるタイプ、
ってか飲みたい人間です(笑)
Posted by らっちょ at 2006年04月20日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。