2006年05月09日

座喜味城♪

昨日の報告です!!


昨日は残波岬で潜った後、
座喜味城跡へいってきました!
こうゆう緑の多い場所に来ると、
自然の緑の力を実感します。
しかもセミが鳴いていた~♪♪

座喜味城♪


海は良く見るけれど、
こうした高い場所からの風景を落ち着いて眺めるのは、
本当に久しぶり。
「ここに城があったんだよな~」
なんて思いながら空をボケ~。
遠くに見える海をボケ~。
建物をボケ~。

座喜味城♪

座喜味城♪


GWでつかれきった体に、
ちょこっとエネルギーを充電してあげました♪♪


あ~梅雨が近いね~


でわまた。。。


同じカテゴリー(ぶらっと)の記事
いないいないば~♪
いないいないば~♪(2006-04-25 22:25)

ドライブおつかい♪
ドライブおつかい♪(2006-04-18 00:51)

笑顔♪
笑顔♪(2006-04-01 22:37)

天国から地獄・・・
天国から地獄・・・(2006-03-17 21:01)


Posted by らっちょ at 17:48│Comments(6)ぶらっと
この記事へのコメント
ここ、のんびりできますよねー!
あまり人もいないから(行った時だけ?)
ボケーっと出来そう!
なんともうセミが鳴いてるんですね!
Posted by ”K” at 2006年05月09日 22:33
空きれ〜(*^_^*) 城跡って、なんか流れてる時間が違うような気がしませんか? 何時間でも、ボーっと、してしまいそーな…(*^_^*) たまには城跡もいいですね〜! でも、座喜味城址行った事ない…φ(.. )
Posted by MOMO at 2006年05月09日 23:11
城跡ってけっこう独特の雰囲気ありますよね~!
座喜味城址って結構キレイに手入れされてますね~^^
エネルギーは満タンになりましたか?GWお疲れ様です!
Posted by yuribou at 2006年05月10日 01:14
座喜味城跡、僕もたまに行きますよ〜
夜は、はいろんな光で夜景がきれいですよ〜☆
Posted by マサフ at 2006年05月13日 07:00
座喜味城跡、僕もたまに行きますよ〜
夜はいろんな光で夜景がきれいですよ〜☆
Posted by マサフ at 2006年05月13日 07:00
”K” さん、確かに人少なくて落ち着きます!
入場料もかからないし(笑)
くっつき虫もいっぱいありました(笑)


MOMOさん、すごく不思議な感じになります。
ここに人住んでたんだよな~なんて
考え出したらとまらない(笑)
行ったことないなんてもったいない!
ぜひ行ってみて!
タダだから(笑)


yuribouさん、草刈のおっちゃんが
笑顔でがんばってくれてるお陰だと思いますよ(笑)
もちろん補充完了っす!!
けど、気づけばもう梅雨だすな~


マサフさん、俺も夜の星空がすっげーキレイって
聞いたことある!!
夏だし、蚊対策していってみて~な~
Posted by らっちょ at 2006年05月13日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。