2006年04月20日

最高っすよ♪

このところバタバタしてて更新できませんでした・・・。
なんかね~書かないと1日が終わった気しないんだよね!!


今日はご飯ネタ!!


昨日海人さんにご飯をご馳走になったんだけど、
ちょっと見てよ!!!
このマグロと海ぶどうの刺身!

最高っすよ♪


この肉!!

最高っすよ♪


もうね~、なんていうかさ~、
うっまいんだ~♪♪

マグロに取れたてプリップリの海ぶどうを巻きいただきます。
「お口の中がマグロと海ぶどうの徒競走や~♪(パクリ)」

肉は炭火で焼き、海人さん特性のにんにくソースでいただきます。
「お口の中が牛さんの授業参観や~♪(パクリ)」

もうね、くどいけどね、うまいのよ!
言葉にならんのよ!!
一番感動したのは、海ぶどうかな!?
市販されてるヤツとか、居酒屋ででるやつなんて目じゃないよ!
粒が凝縮してるんだ!
プチプチ~って♪♪
最高!!
以上!
うん、うらやましいでしょ!?
おもいっきし自慢だもんね♪♪


失礼します。
それでは。。。


同じカテゴリー(ご飯♪)の記事
キョトン・・・
キョトン・・・(2006-03-29 11:24)

そば、そば、そば♪
そば、そば、そば♪(2006-01-12 18:31)

うまっ!でかっ!!
うまっ!でかっ!!(2006-01-06 22:10)


Posted by らっちょ at 22:00│Comments(4)ご飯♪
この記事へのコメント
よだれ出てきたよん
Posted by at 2006年04月20日 22:06
oh 海ぶどうじゃん!自分のは?ちゃんとある?
Posted by ととーん at 2006年04月21日 00:05
海ぶどうもお刺身も採れ立てですよね~。。。贅沢~! いいな~、いいな~!!!!!! い、い、な~!
Posted by Ziggy at 2006年04月21日 07:43
Posted by at 2006年04月20日さん、
しつこいようだけれど、
まじうまかった♪♪


ととーんさん、ないっ!!(笑)


Ziggyさん、ふっふっふっ~!
いいでしょ~♪
かなり自慢です(笑)
Posted by らっちょ at 2006年04月21日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。