2006年04月16日

にゃ~

今日も風向き的に奥武島でのダイビング!
日差しもなく、久々にさむ~って思ったダイビングでした。。。
透明度も悪かったしね。


にゃ~

そんな中、いつものベンチで、
超かわいいネコちゃんと遭遇!!
毛並みもきれいだし、人にもなれてるからたぶん飼い猫かな。
「ニャー」って甘えた声ですりすりしてきた!
ふだんそこそこでかい犬(さんご)を見慣れているせいなのか、
やったらかわいく見えました♪
ネコもいいね!!
けど、さんごと喧嘩になるからだめだな~


このところは海に出れてたけれど、
久々に明日は事務仕事・・・。
けれど、がんばるよ~!!


でわまた。。。


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
最高さ~♪
最高さ~♪(2006-05-16 18:08)

戦いのGW
戦いのGW(2006-05-05 21:26)

でかっ!!!
でかっ!!!(2006-04-15 21:28)


Posted by らっちょ at 22:47│Comments(4)ダイビング
この記事へのコメント
でしょ!でしょっ!!
にゃんこもかわいいでしょっ!!!
あの「スリ~ッ」に癒されちゃうんですよねぇ。
スリ~の瞬間に冷たい鼻先があたったりすると、
これまた気持ちいいんです・・・(笑)

さんごちゃんはにゃんこ、嫌いなの?
たま~に、わんことにゃんこが仲良くよりそって寝ている写真とかあるよね?
あの子たちは赤ちゃんの頃から一緒に暮らしてるのかな??
Posted by ミーヤキャット at 2006年04月16日 23:16
昨日、今日は結構冷えましたね!早く夏にならないかな~!
Posted by ととーん at 2006年04月17日 00:57
奥武島、多いですね。 私ならダイビングじゃなくて、てんぷらのために行きそうですけど。。。笑
ほんと、きれいな毛並みのねこちゃんですね。 犬より、猫の方が手がかからないって聞いているんですけど、ほんとうかな?
今日は事務仕事、お疲れ様でした。
Posted by Ziggy at 2006年04月17日 21:07
ミーヤキャットさん、確かにネコもかわいい!!
スリ~の鼻先って、
さすがプロだね(笑)
さんごはなんだろな~。
とりあえずネコ見かけると吠えるよ。
やっぱしちっちゃい頃から一緒じゃなきゃ難しいんじゃないかな。
だってこの間犬同士でもおちつかなかったもん。


ととーんさん、今日は太陽で照るうちは暖かかったけど、
陰ったとたんに寒くなりましたな。
天気のいい日に昼寝したい♪

Ziggyさん、最近は北風が多くて砂辺とかNGの日が
続いたんです(涙)
天ぷらうまいっすよね~!
この間もずくそば食べましたよ!!
でーじまーさん♪(使い方あってます??)
今日はラッキーなことに、
事務仕事じゃなくて外回り(お使い)でした♪
Posted by らっちょ at 2006年04月18日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。